emyyyの毎日

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認

 
 ≪24.3.11 ミズホハイランド≫


                                         ★720pHDでご覧ください★

俺みたく、初心者の方の為に、一応説明します

GoPro HERO2  1280×720 170°広角 にて撮影。
FPSの設定を30にしていた為、編集時のスローに影響
次回は60でちゃんと撮ります

車内は三脚(SLIK 小型三脚 コンパクト2 )を使用して撮影。
手持ちの撮影は、SLIK 一脚 Sポールデジタル ブラック を使用して撮影。
GoProトライポッドマウントとスリックコンパクト自由雲台SBH-60 を取り付けて自分なりに満足な仕様

SLIK 一脚本体は、縮長 : 298mm/全高 : 630mm/重量 : 230g 3段伸縮です。
630mmでも十分、自分撮りできたと思いました。
一応、ストラップ(エツミ ストラップ スナップバンド(止ネジ付) ブラック E-417 )装着。


編集ソフトは画面に映ってる「RoiLo2」体験版使用。。。
「RoiLo2」はレビュー通り、初心者の俺にも使いやすい感じでした。


年末、年始からずっと天気が悪かったミズホ・・・

久々の晴れ

s_P1000181.jpg



ヘルメットのampステッカーが光ってます

s_P1000182.jpg

s_P1000183.jpg
年末のミズホハイランド

年賀状用に・・・

今シーズンのボードとウェアー


ampステッカーもバッチリです

s_P1000171.jpg

s_P1000172.jpg
浅口市子育てサロン『なかよし広場』
 
未就学児の子供達が対象で月に二回集いがあります
 
ゆうひは初めての参加
昨日はバスで倉敷の酒津公園へ行きました
 
場所は倉敷イオンのとなり
アスレチックがありバーベキューもできます
 
そうそう!この日はお茶&お弁当付きで参加費は無料!
なのでバス二台という大人数でしたf^_^;
 
もちろん遊具は子供達であふれかえり、大にぎわい
 
我が子を見失うと探すのにちょっと困りましたが…
 
いろいろありましたが本人が『楽しかったね!』と言っていたのでまた参加しようかな
 
 
 
すごいでしょ!
 
先日ご近所で棟上げがありたくさん取って…いえ、頂いてきました
 
 
手前には角餅&蒲焼き太郎がずらり
ゆうひの前にはラーメンも
実はこのお菓子
 
ゆうきが取ってきたもの
 
スーパーの袋が段ボールになって帰ってきたのには驚きました
 
 
 
 / Template by パソコン 初心者ガイド

